新・音楽教室 538 夢は夜ひらく [Lotro演奏]

-ENKA-

ある方から「恨み節」があるのに、この曲が無いのは恨歌としてどうなの?って

言われて初めて気が付きました。この曲の持っている時代性は大きいと。

色々な方が競作して時代を作り、止めは藤圭子さん(当時18歳)の曲でした。

第538弾 夢は夜ひらく

6人バンドです。楽譜はこちらからどうぞ。

演歌の花道(第1部冬景色)のトリというか中締めに追加しました。お楽しみ下さい。

最近は、演歌を担える若い人が居なくなったのかと思うくらいに、寂しいわね~。

テレビが無いからなのか?時代が必要としていないのか?良い演歌を聴かせて~!





圭子の夢は夜ひらく~藤圭子RCA BEST COLLECTION

圭子の夢は夜ひらく~藤圭子RCA BEST COLLECTION

  • アーティスト: はぞの・なな,なかにし礼,豊田利憲,阿木燿子,鈴木道明,薩摩忠,阿久悠,みずの稔,石坂まさを,山上路夫
  • 出版社/メーカー: BMGメディアジャパン
  • 発売日: 1999/05/21
  • メディア: CD



園まり ベスト アルバム 夢は夜ひらく EJS-6008-JP

園まり ベスト アルバム 夢は夜ひらく EJS-6008-JP

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック合同会社
  • 発売日: 2008/07/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。