新・音楽教室 531 あいたい / 林部智史 [Lotro演奏]

-JPOP-

100円ショップのBGMを何気なく聞いていて、何故か涙が止まらなくなって、恥ずかしくなったのは、ついこの間のことです。

逢いたくても、決して会うことができない人の面影が、いきなりイメージされて、心が締め付けられました。

こんな歌があることさえ知らずに(TV無いので)なんて不勉強だったのか、ブランクは大きいです。

林部智史さん作詞、七海光さん作曲で、

第531弾 あいたい

5人編成で作ってみました。楽譜はこちらからどうぞ。

演奏のmp3化は順調だったんですけど、1ヶ月にアップできる容量を超えてしまって、取り敢えず休止中です。来月(もう来年だよ)から順次アップできるはず、なので次の泣き歌は何にしようかな^^





あいたい(CD+DVD)(新ミュージックビデオ収録ver.)

あいたい(CD+DVD)(新ミュージックビデオ収録ver.)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/06/18
  • メディア: CD



あいたい

あいたい

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/02/24
  • メディア: CD



あいたい(デラックス盤 フォトブック付き初回生産限定盤)

あいたい(デラックス盤 フォトブック付き初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/10/12
  • メディア: CD













にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村

ジオターゲティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。